そばかすからシミへ

そばかすからシミへ名称変更するように、女から2児の母へ華麗(?)なる転身をとげている主婦日記。なりたかったものは落語家。生まれ変わりたいのはアメリカ人。2歳男児と0歳女児の育児で毎日テンパりながら、自分らしく胸張って生きたいともがいています!何気ない日常やストレスも笑いに変えれるようにしたい!

【スポンサーリンク】

母が女に戻る時…。

こんにちは、もがきママです!

昨日、【産後の生理の再開には夜の営みが効果的だ(産後の生理がこない!婦人科医直伝の生理を再開させる方法! - そばかすからシミへ)】てな記事を書きました。

本日の意味ありげなタイトルから推測して「…あれ?まさか!?」と思われた方。はじめから言っておきます。

今日の記事は、

夜の営みレポート記事じゃないですよ~( ;∀;)!

 

でもね、ある意味トキメキを外部注入した話ですw

 

 

疲労困憊の駅のホームで

 

先日、子供2人を連れて水族館に行ってきました。

気が済むまで付き合おうと覚悟を決めたにもかかわらず、水族館に3時間も滞在することになるとは…。その間、水族館内を3周しました。すごく疲れました…。

子供の体力は底なしなもんで、それに付き合う親は本当に大変です…。

水族館だったので、暗闇で息子を見失わないか気を遣ったのと、終始娘を抱っこし続ける状況の中で、私は完全に疲労困憊でした。

 

f:id:sobakasukarashimie:20181116000947p:image

 

髪も服もボロボロ…。一気に老け込むほど疲れていました。限界だったのです。


f:id:sobakasukarashimie:20181116001009p:image

 

そんな時、ふと目に入ったもの。


f:id:sobakasukarashimie:20181116000939p:image   

 

それは…、、、


f:id:sobakasukarashimie:20181116001001p:image

 

母が女に戻る時

 

向かいのホームに懐かしい姿を見つけた気がした。

 

痩せ型で、

スラッと背が高くて、

塩顔の、

 

あの人……

 

(♬ One more time, One more chance / 山崎まさよし


f:id:sobakasukarashimie:20181116000943p:image
f:id:sobakasukarashimie:20181116001005p:image
f:id:sobakasukarashimie:20181116000934p:image

 

……やっぱ、


f:id:sobakasukarashimie:20181116000953p:image

 

 

おわりに

 

過度の疲労は幻覚に似たものを見せるようです…(苦笑)

ちょっとした事で、瞬間的にあの頃に戻ってしまった…なんて経験ありませんか(^^;)?

私は、一瞬のうちに若い頃の恋愛に戻ったことで、まだ私の中に「女」の私がいることを再確認し、ホッといたしました(笑)(sakuさん、捜索願を出していた女子力見つかりましたw!)

このトキメキ注入で生理も再開するかもしれません( ;∀;)!(旦那じゃなく昔の恋人でトキメキ注入というのもね…(;^ω^))

 

はいはーい

薄っぺらいお話で、失礼しましたー(^^;)!

 

▼この昔の恋人のネタあります…▼

 


▼こんな記事も読まれています▼

 

 

↓ ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】