そばかすからシミへ

そばかすからシミへ名称変更するように、女から2児の母へ華麗(?)なる転身をとげている主婦日記。なりたかったものは落語家。生まれ変わりたいのはアメリカ人。2歳男児と0歳女児の育児で毎日テンパりながら、自分らしく胸張って生きたいともがいています!何気ない日常やストレスも笑いに変えれるようにしたい!

【スポンサーリンク】

完全にチャッキー!可愛い子供が悪魔になった瞬間

こんばんは、もがきママです!

近頃きゅうりが高いですね〜

近所のスーパーでは、一本60円でした。

これじゃ気軽に漬物やポテサラの具になんて使えな〜い

自家栽培も意識し始めた今日この頃です。

 

娘、すくすく成長中!

 

娘も生後10ヶ月となり、ハイハイもつかまり立ちも得意になりました(^^)

 

f:id:sobakasukarashimie:20180725005043p:image

 

後追いもするようになり、ママが見えないと泣いたり、見失わないように必死で追いかけてきます。

今しか見れない可愛い姿ですね〜

1人だけの時間を堪能したい気にもなりますが、まだしばらくはお預けです(^^;)

 

そんな娘が何やらやっている…

 

成長とともに短時間ながらも1人遊びが出来るようになってきました。

しかし、一人で静かに遊んでいる時って何かやらかしてる確率が高めだったりする…(子育てあるあるじゃないでしょうか⁈)。 

 

娘も何やら1人でもくもくと遊んでいる。

ラッキー!この隙に色々やっちゃおう!と家事に勤しんでいましたが、なかなか1人遊びが終わらない…。

 

何やらおかしいぞ?

 

母親の勘が働きました。

 

そこで、そーっと気づかれないように近づいてみると、

一心不乱に何かをカミカミしているようだ。


f:id:sobakasukarashimie:20180724151020p:image

 

「何、カミカミしてるの?」

 

と、娘の正面に立つと、

 

可愛い娘が豹変していた…

 

そこにはおもちゃの包丁を口にくわえるチャッキー状態の娘が…!


f:id:sobakasukarashimie:20180724151015p:image

 

▼これが本家チャッキーです。

赤ちゃんと包丁というギャップが半端ない。

しかも包丁を逆手に持ってるし、やる気満々じゃん…

 

何だかシュールな風が吹いていました。

 

 

もちろん、おままごと用包丁なので本物ではありません(^^;)

でもお口にいれて怪我したら大変なので、シュールな姿を楽しんだ後、取り上げ厳重注意致しましたヽ(*`Д´)ノ

 

▼こんな記事もあります▼


www.sobakasukarashimie.com
www.sobakasukarashimie.com

【スポンサーリンク】