そばかすからシミへ

そばかすからシミへ名称変更するように、女から2児の母へ華麗(?)なる転身をとげている主婦日記。なりたかったものは落語家。生まれ変わりたいのはアメリカ人。2歳男児と0歳女児の育児で毎日テンパりながら、自分らしく胸張って生きたいともがいています!何気ない日常やストレスも笑いに変えれるようにしたい!

【スポンサーリンク】

妄想 恋愛が止まらない!私の壁ドン体験談!

今週のお題「ゲームの思い出」

 

こんばんは、もがきママです!

今日は子供を預け、1人電車に乗って出かけてきました。

久しぶりに山手線に乗ったら、何だか新しい車両になっていました!

昔はこうだったのにぁ〜、なんて思い返していたら、あの日のことも思い出しました…。

 

満員電車での出来事

 

まだ私が20代半ばの独身OLだった頃。

朝の混み合う車内で扉のすぐ近くを陣取り、ポールに寄りかかりながら、流れる景色をボーっと見ていました。

 

f:id:sobakasukarashimie:20180719123104p:image

 

ますます車内が混んできました。人と人が触れ合うくらい。まさに満員電車です。

 

もーギュウギュウだよー

押し潰されちゃうよー

 

なんて思っていたら、

 

耳のあたりにドンッ(衝撃音)

 

!!?

 

あっ、世に言う壁ドン状態だ!!

 

f:id:sobakasukarashimie:20180719123439p:image

 

当時、彼氏が久しくおらず、男性に触れることも、ましてや至近距離で男性を感じることなんてなかったので、突然の出来事に何だかドキドキ…

 

私いま、どんな人に壁ドンされてるんだろ…♡

 

ここが満員電車の車内だと言うことなんてすっかり忘れて、目の前にいる男性が気になって仕方がありません。

 

今見えるのは首から下の部分まで。

ワイシャツも清潔そうだし、ネクタイもビシッと決まってる。体格もいい!

あとは、お顔立ちのみ。。

 

どうする、私?

どうする、私!!

 

答えは、

絶対、見るーー(^O^)!!(笑)

 

気持ちを整えて、平常心を装い、上目遣いでソーっと覗いて見てみると、

 

f:id:sobakasukarashimie:20180719124651p:image

 

あぁ〜ん、シュッとしてるや〜ん♡

 

f:id:sobakasukarashimie:20180719124719p:image

 

私、こんなスマートな男性から壁ドンされてたの!?

 朝からなんて超ラッキーなの!!

 

妄想ゲームが始まった

 

 f:id:sobakasukarashimie:20180719134958p:image

 

ギュウギュウ詰めの車内から私が押しつぶされないように、たくましい腕で守ってくれてるのね〜。

この人の彼女になったらこんな風に守ってもらえるんだろうな…♡

 ってか何この、包容力〜!

完全に守られてる感ビンビンだし〜!

いやいや、ほぼ抱きしめられてるんだわ、きっと!

こんなスマートな男性に守られてる私って、もしかしたらいい女なのかも(笑)

なんか、忘れかけてた部分がキュンキュンうずきだしてきたし!!

 

壁ドン最高ー!

 

男性が下車するまで、妄想ゲームを堪能させて頂きました(笑)

あの人は私を壁ドンして、どう思ってたかな~♡

同じように楽しい妄想してたりして…ムフフッ(私は痛い女だな…!)

 

さいごに

 

朝の殺伐とした時間帯が一変。

何とも甘いときめきを頂いたのでした〜。

相手の男性はただただ狭い車内に自分のスペースを確保するのに必死なだけだったのでしょう。いや、もしかしたら私みたいなイタイ女に触れちゃやばいことになると思って必死で離れようとしてただけなのかも!?

でもそのおかげで、私は妄想の世界で久しぶりに彼氏に守っていただく感覚を楽しめて最高でした(笑)!

これがイケメンじゃなかったらまったく残念なお話ですが…。素敵な方で良かったー(^^;)

しかし、世の女性がみなこんな感情を持っているわけではなく、おそらく私ぐらいなもんだと思いますので、誤解ないようにお願いします(;^ω^)

 

今日の話にオチなんてないです。

ただただ女性ホルモンが活性化したっていう話でした( ̄∇ ̄;)

 

【スポンサーリンク】