そばかすからシミへ

そばかすからシミへ名称変更するように、女から2児の母へ華麗(?)なる転身をとげている私のもがき日記。2歳男児と0歳女児の育児で毎日テンパってます!

【スポンサーリンク】

【皇族ネタ】雅子様と紀子様が生まれながらにして運命的な繋がりがあることを証明します。

美智子様をとても尊敬している祖母の影響により、私も皇室にとても親しみがあり、憧れ的な存在であります。

また、皇室にゆかりある学校を卒業していることもあり、身近な存在でもあります。

 

来年、天皇が変わるということもあり皇室のニュースがどんどん増えていく中、次世代のプリンセスである佳子様の可愛らしさ、未来の天皇である悠仁様の成長も国民として見守っていきたいですよね。

 

その中でも今後もっとも注目される存在の一人であるのが、次期皇后となられる雅子様と未来の天皇の母であられる紀子様ではないでしょうか。

 

選ばれし者として生を受け、一般人として皇室に入り、国民の象徴となったお二人。

そして、なにかと比べられる存在でもあるお二人。

 

数多くの宿命を背負って生まれてきた雅子様紀子様が、世間から比較されたりあーだ、こーだ、言われてしまうのはとても心苦しいものがありますが、それも仕方がないことなのです。

 

なぜならば、お二人は生まれながらにして強い強い結びつきをもって出会うべくして生まれてきたのだから。。

 

それを今回、皇室・王室フリークの私が証明します!

 

まず、お二人の旧姓を平仮名で、このように並べてみます。

f:id:eyebon0725:20180113150248j:plain

おわだまさこ(小和田雅子)様

かわしまきこ(川島紀子)様

 

 

このお名前を上下ジグザグに読んでみると…

f:id:eyebon0725:20180113150302j:plain

 

f:id:eyebon0725:20180113150307j:plain

なんと、ジグザグに読んでもお互いのお名前が出現するんです!!

二人のお名前の中に、お二人が存在しているんです!!

 

なんだか、運命的な繋がりを感じずにはいられないですよね~

 

以上、皇室・王室フリークのネタでした~

 

【スポンサーリンク】